久しぶりに単独行動で外出をしました。何もかもが輝いて見え、とても心がうきうきしました。
さて、ただいまご案内中のコンサートチケットの状況をお知らせします。
9月30日から10月2日までの「仙台クラシックフェスティバル2011」は、30日の公演を除いて予定数終了となりました。仙台の皆さまの熱い期待に、心から感謝いたします。
あと30日のチケットが若干残っていますが、実は30日の演奏プログラムと2日最終回のプログラムは当初、逆の予定でした。締めくくりにふさわしいゴージャスな内容なのはむしろ30日。ぜひお見逃しなく!
また、「せんくら公式サイト」では完売表示となっている公演でも、「チケットぴあ」などではまだ入手できる可能性もありますので、チェックしてみて下さい。
10月7日のクラブオペラ「シンガポールの夕べ」、10月8日の「サロンコンサート&ディナー シンガポール」は好評受付中です。
そして、10月14日の「神田将リサイタル東京」は、まだよいお席にも余裕があります。公式サイトのオンラインショップでは、たいへん条件のよいお席をご用意していますので、ぜひご利用下さい。
水曜日はエレクトーンシティ渋谷に出向き、委嘱作品を書いてくれた松本淳一さんと共同作業をして来ました。私がこれまで演奏したことのないタイプの作品なので、とても興味深く取り組んでいます。
松本さんからは演奏に際して身体性を意識するよう求めてられていて、時には衝動的なアプローチがあったり、異次元を思わせる雰囲気だったり、ユニークな奏法もたくさん出て来ます。
さて、いったいどうなることやら。どうぞご期待下さい。