イベントの参加人数制限緩和により、9月19日以降、多くのクラシックコンサートで全座席にお客様をお迎えすることができるようになる模様です。
神田将が出演予定の全公演で全席使用が可能となりますが、現在チケット発売中の主催共催公演、ならびに2020年にチケット販売を開始する主催共催公演については、現状通り50%に限定して開催いたします。
これが、周囲を気にせず過ごせるプライベートスペースで、ゆったりとご鑑賞いただけるラストチャンスかもしれません。
両側の空いた座席に荷物を置いても結構です。両側の肘掛ともにあなたが占有できます。前の座席も空いていますので、背中が気になることもないでしょう。
このファーストクラス対応を通常料金でお楽しみいただけるのは今だけです。
まだコンサートホールに出向くのは不安だというお気持ちはよくわかります。私自身、とても怖かったのですから。
でも、こうした状況の中、数々のコンサートに出演するうちに、安全性に自信が持てるようになりました。
そして、大切なのは、状況が少し落ち着いたかのように見えても、決して気を緩めないことです。
引き続き、あらゆる対策を講じ、お客様に安心してお楽しみいただけるコンサートを開催してまいります。
ところで、今年に入ってあなたはどんな演奏会にお出掛けになりましたか?
永遠の記憶に残る2020年という時代に、忘れがたい音楽をお聴きになりましたでしょうか?
現在開催中のコンサートは、どれもこれも格別な演奏ばかりです。
長期間の抑圧の中で磨かれたものが一気に解き放たれた演奏には、このような時にしか形成されない魔力があります。
各演奏家たちは、どんなベテランでも初心にかえり、過去に例がないほど丁寧かつ緻密な演奏を実現しています。
このような音楽界の大バーゲンセールを見逃す手はありません。今すぐコンサート会場へお出掛けください。
今日もどこかで世紀の演奏が繰り広げられ、あなたの来場を待っているのです。